初めて同人即売会的なイベントに行ってきたよ。

行ってきましたよっと。


行ってきたのは音楽系即売会の『M3』
M3 - 音系・メディアミックス同人即売会


買ったのはニンテンドーDS用のソフトシンセ『DS-10』色強めのアルバム『Toystrumental1.5』
SPIN→OUT Group
http://file.spinoutgroup.blog.shinobi.jp/Img/1241428609/image.jpg


場所が京急蒲田駅のすぐそばで、羽田から京急蒲田まで10分くらいだったので行ってみようかなー と軽い気持ちで行ったんですが
こういうイベントは初めてだったのでもう何が何やらで、かなーりキョドりました。
もうほんとにキョロキョロしまくってました。ははは。


入場するにはカタログ買わなくちゃいけないって主催者サイトに書いてあったのに、なんか受付ぽいのも何も無くて勝手に入っていいのかどうかでしばらくうろちょろ
なんかカタログ売り切れぽくてフリー入場して、ブースの場所が分からず1個ずつ見て回ってきょろきょろ


次はコミケで『Toystrumental2.0』が発売されるらしいので、行ってみよーかな