みんなのGOLF3の裏キャラが強すぎて狂ってる件

強すぎだろ


みんなのGOLF3

みんなのGOLF3


昔、少年ジャンプで連載されてた「ライジングインパクト」を古本屋で見つけて懐かしくなってついつい購入してしまった。
読み終わった後に、「俺にはみんゴル3の才能があるのでは?」と思い久しぶりに『みんなのGOLF3』をプレイした。


かなり昔に購入して途中でやめてしまったので、えらく中途半端な状態でセーブされてたのだけどそこから毎日プレイして
全大会制覇、VSモードでも順調に裏キャラ倒していった。


そして奴らは現れた。
VSモード終盤で現れる闇ゴルフ界の最強の刺客達。
やつらの実力は圧倒的です。強すぎます。
ホールインワンやPAR4でのイーグルを平気で連発してきます。
トリスタンとか目じゃねーです。マンガ以上です。でたらめです。


でもその圧倒的難易度がまた燃えるんだけどね。
結構暇なときにサクッとやれるし、1コース回るのにそんなに時間も掛からないしね。