google AdSenseを始めました。

半年以上更新していなかったので、記事編集の仕方を思い出しながらの更新です。

よく2chのまとめ系サイトでアフィや広告収入が月○○万みたいなのを見るので、だったら私もやってやるわと釣られてgoogle AdSenseを始めました。
右の欄にgoogle AdSenseの広告が貼ってあります。
これをクリックして頂くと私の方に収入が入ってくるわけです。

本当はgoogle AdSenseの始め方について色々書こうかとも思ったけれど、特に私が改めて書くこともないので
参考にしたサイトのリンクをはっときます。

まぁ感想くらいは書こうかなー。

Google AdSenseの始め方 その1「審査を突破する」 - GIGAZINE
Google AdSenseの始め方 その2「広告を最適化する」 - GIGAZINE