iphone 感想

iphone購入してから1週間くらいが経ちました。
iphoneにより変わったことといえば

  • 朝起きてpc立ち上げずに、iphoneでブログ巡回するようになったこと(ふとんの中で見れる)
  • 電車の中でブログ巡回やゲームをするようになったこと。


くらいかな。今のとこ。
そんなに変わってないなぁ。


ちょっと驚いたポイントとしては、3Dのゲームが意外と綺麗でサクサク動く。。。。くらい
まぁまだまだ使いこなせてないんで、これから色々な使い方を模索してみようと思う。


あと、ちょっと面白そうだなと思ったのはSMSかね。
Twitterとかチャットみたいな感じでメッセージのやりとりができていいね。
kuo氏とちょっとやったけど、手軽で簡単でなかなか良い。
http://images.apple.com/jp/iphone/features/images/main_sms20080609.jpg