ゴーゴーカレー

http://r.tabelog.com/restaurant/images/review/88/88159_48207.jpg


私はチェーン店のゴーゴーカレーに週2,3くらいで行ってたりする。
もうマジおいしいですよ。


カレーの種類としては金沢カレーと呼ばれるもので、凄くドロッとしたルーでステンレスの皿にフォークで食べる!!
一度食べたらやみつきになります。(マジで)


私のお勧めはロースカツカレーなんだけど、最近はついにメジャーカレーに挑戦するようになってしまった。(上の写真)
値段は1000円。

メジャーカレーは推定2000キロカロリーオーバーなのでずっと封印してたんだけど、最近ついに我慢できずに食べてしまった。
今では月1でメジャーカレー食べてる。
アキバにも2店舗あるので、アキバとか行ったさいには是非食べてみてください。