今回の電脳空間カウボーイズはなかなかに衝撃的な内容だった。

アキバ系!電脳空間カウボーイズZ: 第二百八十一回 もっとGoogle化しろ!

単身アメリGoogle本社に乗り込んだケイス淀橋。
待ち受けるGoogle本社の人々。
Googlerに向かって淀橋は叫んだ。

「おまえらもっとGoogle化しろ!」

淀橋を待ち受ける運命やいかに・・・


いやー 前回のWWDCについての回も面白かったけど、今回のはそれを上回る衝撃でした。


google社員がみんなiphone使っちゃってるとか、「androidとか使えねーよ」とか社員が言っちゃってたり、「おまえらもっとGoogle化しろ!」 と淀橋氏が言うと「プププッ そんなこと言ってるやついねーよ」とかバカウケしたりするらしい。(どこまでホントか分からんが)


それはそうとshi3z氏がAndroidケータイの緊急レポートを載せております。
モバイルでのマルチタスクはどんなもんか体験してみたいのぉ。
http://d.hatena.ne.jp/shi3z/20090710