計 -Simple Timer-をダウンロードしてくれてありがとう。


何人かの友人がこのアプリをダウンロードしてくれて使った感想を聞いたりしましたよっと。

タップして増やした時間は減らせないの?

必ず聞かれます。減らせません。
あえてつけてません。


設計時にアプリのスケッチと機能詳細を書いたんだけど、そのときには「増える」ボタンと「減る」ボタンは存在してました。
だけど数字を置くスペースをできるだけ大きくしたかったのと、数字減らすなんて滅多にないんじゃないの?
と考えて途中で取っ払いましたとさ。

フォントが違った〜!?

appleの審査に出して気づいたんだけど、秒数の十桁目がarialフォントで一桁目がhelveticaフォントになってました。
まぁ私が審査に出すまで気づかなかったので、このアプリ使ってる人(いるのか?)は全く気づかないだろうな。

2件のレビュー

身内?